写真が変? | 怒っちゃっても大丈夫⁉︎イライラを愛しさへ変える専門家〜助産師 ・心理カウンセラーまごころ

怒っちゃっても大丈夫⁉︎イライラを愛しさへ変える専門家〜助産師 ・心理カウンセラーまごころ

お子さんの寝顔に「ごめんね」とつぶやいていませんか?
怒らないママをゴールにするのは危険なのをご存知ですか。
出産という命の現場に立ち会ってきた眼差しは、いつの日か愛と赦しのまごころ 温泉♨️と呼ばれる様に。
開業助産師として、まごころ込めて寄り添います。

今日は 朝から 暑かったですね🎵

朝イチで 娘の手作りのクッキーを口に入れてもらい しあわせの お裾分け✨



       ちなみに 朝の7時



          ちなみに 深夜 1時    照れ




朝から

3番目の長男の 地元中学での 除草作業。

滞在 15分で、皆さんに手を振り爆笑

盛大に見送られ?😆(笑)


すっ飛んで帰って

着替えて 二女の 授業参観 & 懇親会へ。



といっても


電車を2回も乗り換えて

片道2時間。。。




 電車に 乗ると 思い出す 自分撮り(笑)




向こうの駅についても
長い坂道を 20分歩かねばならない。




毎朝 5時に起きて

お弁当を用意し

自力で駅まで行く。

電車に揺られて 学校へ行く。



それは、


普通に学校へ行く事。



娘が 自分で決めた 中学受験。

念願の 第一希望の 私立校。


行けるだけで

恵まれているのは 確かなこと。。。



でも、

こうして ちょっとの大変さを味わうだけで


それが 


全然 普通じゃない事が分かるね。


ツンデレな娘が



帰りがけに  私を見つけて

声をかけてくれました。

ものすごい 人数の中で。。






久しぶりに 二人で 少し話せるかな?



思ったら。。。



お疲れさん🎵

あれ?

この写真。。


左右が逆になってる、、、?





こっちもだ。


そんな事って あるのかな?

私、確かに 左手でスマホ押したけど、、、??



あれー??