ブログを書き始めたことすらスッカリ忘れておりましたw

 

身体の麻痺と耳鳴り、心臓の病みの症状がひどくなってきて

(痺れ止め毎日と鎮痛剤は時々、あと「強力わかもと」「命の母」をずっと飲んでます…汗

 

長時間起き上がっているのが辛いので

横なってストレッチや筋肉モミモミしながら

スマホでyoutubeやTwitter。

 

ほんでもって移住の件で不動産、住宅建築関連の本やサイトを読み漁り

(まだあるんかいっあせる

 

同時進行で知人の不動産屋さんから良土地が売りに出た連絡が入り

土地売買契約、

仮住居賃貸契約、

建築会社との打ち合わせ等々も入ってきて

 

ホントにもうブログという単語は脳内から忽然と消えておりました。

 

なんて長い言い訳~~~~~~~~~てへぺろビックリマーク

 

 

そんなこんなで時が経ち、

1月末に、まさかの武漢でのコロナウイルス発生。

(オリンピック前には何かくるとは思って動いていたのに…予想以上に早く来たガーン

 

最低限の防災グッズや備蓄はしていたけども

不足分食料などの買い出しでドタバタ…

 

今は転居予定だった不動産屋や大家・建築会社の日付が決まらず様子見だけど、

先の見通し立ってませんです。

 

もうね、やられましたわっ!

申し込み済み賃貸が2月中旬空き予定だったのが1か月遅れたのが痛かったチーン

しっかり首都圏逃亡計画が全ストップかかりました。

ああああっ逃げ遅れましたよ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

もうなるようにしかならない。

とりま、状況見つつ荷物整理は少しずつやっていこうと思います。

 

これでコロナ感染したら始末に負えない。

ちな旦那は2階の書斎でテレワーク中。

大手製造業だけど全工場生産停止しちゃってるからリストラ覚悟せなあかんかもデス…ショボーン