こんばんは。世の中いつの間にか新型コロナで大変なことに

なっていますね。

 

うちは幸い?!花粉症なので多少マスクの買い置きがあり、なんとか

凌いでいますが、そろそろ在庫が少なくなってきて、少し不安です。

 

うちの近所では、トイレットペーパーやティッシュは、大量に店頭に

並びだしたので、その辺は落ち着いてくるかと。

(ペーパー類はもともと在庫ありましたけど)

 

花粉症なので、マスクがないというわけにもいかず、

最悪手作りマスクでも…とは考えています。(フィターは入手済み)

マスク、フル生産とは聞いていますが、国内のマスクのうち80%が

中国製みたいなので、国内の工場がフルに稼働しても中々需要に

供給が追いつかないのが実情のようです…。

 

まずは、手洗いをしっかりして、人混みを避け、人と話をするときは

2mほど距離を開けて話すようしましょう。

一日も早くワクチンが出来ると良いのですが…。