セミナー&カウンセリング 

おくとぱす🐙

みんな地球の一員だ🌐

カウンセラーの松本です。


皆さん

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


昨年も

いろいろあって

とても忙しい1年でした。


忙しいのは分かっているのに、

勉強会は月に一回

よく続いているなぁ、と

自分でもびっくりしております。


これもひとえに

参加していただける方々のおかげです。

ありがたいことこの上ないです。


今年はもう少しスローダウンしたいなぁと

思ってはいるのですが、

仕事も引き受けてしまっているのは

自分自身なので、

「自分で決めたことでしょ」

と、

やり続けています。


💫今年第一回目の勉強会は

1/20金曜の夜19:0020:30

大阪市北区にて


テーマは「ライフスタイルについて」


ライフスタイルは

一般的な「性格」とちょっと違うけれども

ほぼ似ています。

現時点での

自分のライフスタイルを知り、

「こういうバイヤスがかかっていたのか!」

「こう変わるとラクかも?」

など

認知バイヤスを明確にする

一つの手掛かりになればと思います。


ライフスタイルは

変えていくことができる

とアドラーは言っています。


ご参加ご希望の方は

下記のメールまでご連絡下さいませ。

また

賛否両論、ご意見なども

下記のメールまでご連絡ください。



戦争は反対。


📨メール : adler_kobe_matumoto☆yahoo★co.jp

(お手数おかけしますが、@に、.

 変更して送信ください)


みんなでワイワイ勉強会 

毎月第三金曜日  大阪にて開催

 ⭐️ 次回は2023120

       190020:30

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました🐙

おくとぱす⭐︎松本たか子

 精神保健福祉士

 産業カウンセラー

 消費生活アドバイザー