Seminar&counseling おくとぱす🐙

みんな地球の一員だ🌐

産業カウンセラーの松本たか子です。


☝️毎月第3金曜日の夜は


みんなでワイワイ勉強会


を、大阪にて開催しております。


今月は9/20金曜日

19:0020:30


今回のテーマは


ズバリ

《ゆうきづけ》


どんな風な

ゆうきづけをしていけばいいのか?


みんなで考えてみたいと思います。


都合上、

10月、11月の勉強会は休会致します。

12月は、日程を変えて開催を検討中です。

ご了承ください🙏


✌️奇数月の第4土曜日の午前中は


ELM勇気づけ勉強会


を開催しております。


5回目の9/21

土曜日の10:1511:45


神戸にて開催⚓︎


テーマは


《現在の自分のスタイルを明確にする》


あくまでも

‘今’

のスタイルを

テーブルの上に並べてみようと

思います。


人はドンドン変わっていけます⤴️


今のお困りコトが

自分のスタイルが影響しているのなら


ちょっと意識して変えていこう🔜


そんなキッカケになれば、と

思います。


こちらも都合がつかず

11月、来年1月は休会致します。

2月、3月に続けて開催を計画中です。

ご了承のほどよろしくお願い致します🙇‍♀️


ご参加・お問い合わせ


ご連絡は

下記のメールまでお願い致します。


📨メール : adler_kobe_matumotoyahooco.jp

(お手数おかけしますが、☆を@に、★を.

 変更して送信ください)


ゆうきづけ勉強会

  奇数月の第4土曜日

  10:1511:45兵庫県神戸市にて開催

   申し訳ありませんが、

次回は第3土曜日へ変更致します☆

次回は2019921日土曜日です🌙

(以前、27日という表記になっておりました💦申し訳ないです、9/21です)

♪♪

みんなでワイワイ勉強会 毎月第三金曜日

    19:0020:30大阪にて開催

     次回は2019/9/20金曜日🎇

♪♪

カウンセリング致します。

一件につき4000  1時間程度

お近くの喫茶店などで

お話しをうかがいます。

詳しくはメールにてご連絡くださいませ。


以前のYahooブログは

12月でサービスが終了します。

アクセスはこちら

https://blogs.yahoo.co.jp/adler_kobe_matumoto

最後まで読んで頂きありがとうございます🐙