Seminar&counseling おくとぱす🐙

みんな地球の一員だ🌐

産業カウンセラーの松本たか子です。


今回は

私の小さい頃

よく見た


「夢」


について


書いてみたいと思います。


私は小さい頃、何度も

同じ夢を見ています。


それは、


どこかを歩いている夢です。


周りの人も

みんな同じ方向に向かって

黙って歩いています。


私もポトポト

歩いていました。


向こうには

浅い川が流れています。


そして

白い着物を着た人達が

歩いて川を渡った人達を

迎え入れています。


私が歩いている横を

大急ぎで歩いていく

知らない

若くはない女性が


私を追い越して歩いて行きました。


その時、その女性は

私に


「あんたみたいな小さい子が来るとこ違う」


と言って


私の方を振り返ることもなく

早足で歩いて行きました。


私は立ち止まり、

クルッと後ろを向いた


という夢です。


何度も繰り返し繰り返し


何度も見るもんですから


母に話したことが一度だけあります。


「その女の人は

おばあちゃん(母の母)?」


と、訊かれましたが、


祖母ではなかったんです。


それまで会ったこともない女性でした。


この夢を

最初にみたのは

病院のベッドの上🛌


3歳の時、

高熱で入院した時です。


注射を何本も打たれたのを

記憶しています。


それから小学校低学年くらいまで

何度も同じ夢を見ています。


やっぱりあの川は


三途の河?


賛否両論、ご連絡は

下記のメールまでお願い致します。


📨メール : adler_kobe_matumotoyahooco.jp

(お手数おかけしますが、☆を@に、★を.

 変更して送信ください)


ゆうきづけ勉強会

  奇数月の第4土曜日

  10:1511:45兵庫県神戸市にて開催

   申し訳ありませんが、

次回は第3土曜日へ変更致します☆

次回は2019921土曜日です🌙

♪♪

みんなでワイワイ勉強会 毎月第三金曜日

    19:0020:30大阪にて開催

     次回は2019/9/20金曜日🎇

♪♪

カウンセリング致します。

一件につき4000  1時間程度

お近くの喫茶店などで

お話しをうかがいます。

詳しくはメールにてご連絡くださいませ。


以前のYahooブログは

12月でサービスが終了します。

アクセスはこちら

https://blogs.yahoo.co.jp/adler_kobe_matumoto

最後まで読んで頂きありがとうございます🐙