アドラー心理学勇気づけ講師の久美です。

 

勇気づけセラピストとして

佐野市出流原町にある

カフェジェラオカさんにて

「ジェラオカ☆マルシェ」

毎月第二火曜日に出店させて

いただいております。

 

5月のジェラオカ☆マルシェ

 

去年の4月から始めた

ジェラオカ☆マルシェでの

カードコーチング。

 

2,3ヶ月に一度来店されて、

継続してコーチングを受けられている

Rさんが、5月のマルシェにも

来てくれました。

 

Rさんは、物作りをされていて

私がリクエストした

ハート型のかわいいい小物入れに

ストラップをつけて

届けてくれました


 

仕事のことや生活のことで悩んだり、

落ち込んだりしたこともあったRさん、

ゴールデンウィーク中に色々あって・・・

と言われて、カードコーチングを希望されました。

 

選んだカードは、これでした。

 

 

「今の自分」を表す左のカード

印象は、

盛り上がっている

LIVE

光が当たる

楽しい

でした。

 

ゴールデンウィーク中の三日間、

東京の大会場でイベントがあり、

自分の作品を持ち込んで

物販をしたら、とても

好評だったとのことでした。

 

 

選んだカードは、

潜在意識からの

メッセージ。

 

なかなか日の目を見なかった

自分の作品が高評価されて

今、気分が高ぶっている

でも、これは非日常である

と気づかれているようです。

 

 

2枚目に選んだのが、

右側のカード「理想の自分」。

 

ゆったりリラックスしている

 

この状態の何が大事?

 

浮かれてないで

地に足をつけていること

一時的ではなく、

継続すること

 

では、そのために何をしたらいい?

 

次回に続くオファーがあって、

まず自分の名刺を作ることかな

と即座に答えられていました。

 

ものもと行動力のあるRさん、

思い切って一人で東京に行って

物販をしたことで、

作品が評価され、

アドバイスを受けたり、

これからのやりがいに

つながる第一歩を

見つけられたようです。

 

前向きになったRさんを見て、

なんだか私もうれしくなりました。

 

Rさんは、コーチングが終わると

マルシェにも出店されていて

私も名刺を作って頂いた方に

早速、名刺作りをお願いされていました。

 

このように本当の自分に気づき、

今、何をしたらよいか、

今ここから何ができるのか、

自分で決めるお手伝いを

させていただくのが、

コーチングです。

 

また、コーチングは、

定期的に受けて頂くことで

より効果が実感できます。

 

2017年よりコーチングを開始、

体験された方は、

延べ90名になりました。

 

今まで体験された方の感想

*自分の今の本当の気持ちに気づいた

*結果が自分にぴったりで驚いた

*目標に向かって何をすればよいかわかった

 

自分をもっと知りたい方、

興味のある方は、

ぜひコーチングを

体験してみてください。

 

カードは

ベースカードと

新しく仲間入りした

バリエーションカード

二種類から

お好きな方を

お選び頂けます。

 

ご予約も承ります。

 

 

勇気づけメニュー

*ライフペイジズカードコーチング

*アドラー心理学講師による勇気づけマヤ暦

*ルノルマンカード占い

*魔法の質問インスピレーションカード

*アロマオイルでハンドタッチ

*日本の神様カード占い

 

TV「オモうまい店」で紹介された

カフェジェラオカさんにて

多くの方に体験していただけるよう

全メニュー¥500にて

提供しております。

 

次回の予定

 6月14日(火) 午前11時~午後4時

 

お気軽にお立ちよりください。

おまちしています。