お家で、親子で、コーチングできるカード。

ぐっちーのピットインカード体験会




今後は
親子参加できる方のみ受付ます!


子供たちが、本当に話をきいてもらいたいのは

 

圧倒的に「お母さん」です。

 

でも今のお母さんたちもやることいっぱい!


長い時間なんてなかなかとれない!

 

そして、私が知ってしまった事実・・・

 

「子供と話をするのは、9割、

自分が何かしている時」

 


私自身も子供に

 

「ちゃんと聞いてる?」

 

「ちゃんと聞いてよ!」

 

と、言われることもあります。


しかも子供は、ボキャブラリーが

大人と比べると、どうしても少ない。。。


だからこそ話したくても、

上手く表現ができずに、

 

「何がいいたいの?」

 

とお母さんの方もイライラしてしまったり、

うまく気持ちが伝わらないことも

多いのではないでしょうか?


でもね、子ども達だって、

本当はわかってもらいたい・・・


だからこそ、まずは体験会で

子どもの話を聞くってことを

できる時間を設けています!

しかも、それはたった

5分

え?!5分?

って思われると思いますが、それが

ぜひ体感していただきたい時間です。


毎日5分ってハードル高いですか?

それが簡単に楽しく5分で話せちゃうから

子どもも、お母さんも満足度は高くなります!




ピットインカード
体験会オンライン




3月26日(木)10時〜12時 締め切りました
クロウズド開催

4月1日(木)14時〜16時
オンライン開催

2時間の楽しいワークショップです。
親子で参加できる日をリクエストしてくださいね!


詳細はこちら↓↓↓

お問い合わせはお気軽にLINEから!

 

友だち追加

 



ホームページ↓↓↓クリック

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー