今日は夏至、日食、新月、大安?!


とにかくすごい日だったらしい!


でも特に何もなく
(あ、LINEでアドラー心理学
おすすめ本動画配信しました)


家で、穏やかに過ごしました。


あと10分で終わるから言っとこ!


アドラー心理学がバカみたいに好きなコミュニティつくろ!


子どもワールドカフェ開催しよ!


来月中にはコーチングも新メニューに!
もっと親子の幸せのためのメニューだよ!

間に合ったかな?
ギリギリガール!

LINEではセミナーや
親子の育ち合いコーチングの先行募集が
あります。
ぐっちーのアドラー流子育ての
つぶやきもあります。
友だち追加

ホームページ↓画像をクリック
 
 
◇アドラー心理学・勇気づけの勉強会
第5章「自分のスタイルを明確にする」
 
日時:6月29日月曜日
13:00〜15:00
◆ライフスタイル診断
◆私だけのストーリーをつくるワーク
 
場所:オンラインZOOM(パソコン参加奨励)
 
 
募集定員:4名→残席2名
 
 
参加費:3300円※事前振り込みお願いします