涙の理由。 | AD久保田のブログ

AD久保田のブログ

アヴィラ所属 AD久保田
アーティスト活動 久保田樹里
インスタ jr591220


静岡市民文化会館で開かれた

にぎわいライブ

超絶、異空間でしたが笑笑

久々に静岡で歌えたことと

やまーねと10年以上ぶりに

※共演は美勇士くんバースデーぶり
再会させてくれた美勇士くん
美勇士くんを紹介してくださった大場久美子さんに
感謝。

またサポートして頂けた事や

フラッシュバックして、、、

30代明るくワンマンできていいスタートきれた

はずが、、、

身内になるから泣くなと言われていたけど

ありがたくて、、

泣いてしまいました。

苦しかった時代を見ていたやまーね

吉田山田さんや半崎さん

対バンしていた方が売れてく姿みながら

グラビアと戦っていたので

感謝しかないのです。



まぢ太ったから痩せよ

セトリ

木蓮の涙cover
夢宵桜
故郷
〜想い出がいっぱい〜


九州出身である古賀くん

何歳?笑笑


ご当地アイドルらしい。

ちびっ子達がんばれ!!


帰ります。

次は橋口監督のワークショップ。

久保田樹里