激闘!波照間島から石垣島 第3夜〜虫おい祭り〜 | AD久保田のブログ

AD久保田のブログ

アヴィラ所属 AD久保田
アーティスト活動 久保田樹里
インスタ jr591220

波照間まぢで

すぐフェリー欠航するから

石垣島に強制送還。

本当に人の根底に触れました。

最低な部分と最高な部分と。

困ったらお互い様!

って何回聞いたか。

それにお嬢久保田はスケジュール管理大好きで

次にここに来るなら

絶対、一人でのんびり

泣いて帰る場所ではない。



もうある人にとって
 
先輩後輩セフレソフレ遊び恋どーでもいい境地なんだ

それって私の中にはないから。

道端の知らない人でも

たとえ面倒かかる仲間でも面倒みる。

はじめましてで、

助けてくれた人を大切にしよう

と思ったら、、、

ニシ浜で3人ギャル達が自撮りしていたので

自撮りも漏れるが3人のショットもほしいやろ

と思い、人待ちで暇すぎて声かけに言って

上が久保田撮影www

まさか石垣島戻り、となりに座ったアキちゃんから

あの、ニシ浜で声かけてくれませんでした?!

あたしー!!

インスタグラマーらしい。

まいまい、のんちゃん、アキちゃん

ミラクルな再会にカンパイ!!

そして

最後は振り切りまくって

観光。




また来年!!