激闘!波照間島〜虫おい祭り〜 | AD久保田のブログ

AD久保田のブログ

アヴィラ所属 AD久保田
アーティスト活動 久保田樹里
インスタ jr591220

どうバカ風タイトル!笑笑

※水曜どうでしょう
 
石垣でみんなとバイバイして

次なる友人と会うため

波照間島へ。。。

私は最近気がついてきたのですが、、

どうやら結構お嬢に育てて頂いたようで

ホテルしか泊まってないし、自転車、自動車

乗れない事が後々仇となるわけですがww

もはや人任せ未知の旅で相当不安だらけでした









すごく不安で

予定は未定www

頼れる人も結果全く頼れない笑笑

なんであたしここにおるんやっけ?

とか思いながら迷子になってたら

困った時はお互い様やで!

思いやりとか、誠実さ、人間愛とか

まったく知らない人達から助けてもらいました。

悪意がなく人を傷つけても悪。

と姉さんに教わりました。

ん?

台風の雲行き怪しくなりはじめた?

波照間島編