楽曲制作のきっかけ。 | AD久保田のブログ

AD久保田のブログ

アヴィラ所属 AD久保田
アーティスト活動 久保田樹里
インスタ jr591220

ライブ前ですので、、、

何歌うの?

と聞かれます、よく。笑笑

一応オリジナル曲でグランプリなど

少しばかり頂いておりまして、、

17.8歳からオリジナル曲を作りなさい

と背中を押してくれたリエ先生のおかげで

なんやかんや150曲近くあります。

なんで、ライブでオリジナルばっかり

厳しい。。と思いそうな方は

iTunesなどで、ダウンロードしてみて下さい

久保田樹里でヒットします。

今や鬼束ちひろ様や、徳永英明さん、

初期は柴田淳さん、平原綾香さんの編曲

などをしている坂本昌之氏作曲

私が20歳の時に作詞した楽曲も歌います。

私は14歳頃から簡単な作詞をしていましたが

怒れない、言えない、感情を出さない

若かりしわたしには書かなければ

心が破裂していたと思います。

作詞には沢山の技術があります

ま、私気にしないんですが。笑笑

歌詞を聞いてほしいな(^^)

といつも思います。

ならば、伝えにいかなければね。


発熱中。

AD久保田