あなたに稼いでほしんです | 情報商材は摩訶不思議なもの

あなたに稼いでほしんです

メルマガをだいぶん整理して、あまり見ないようにしていますが、ついつい見ちゃうんですよねぇ(汗)

これほど、時間の無駄はないと思っているんですが、結構おもしろいもんです。

さて、題名の

あなたに稼いでほしんです

これ、メルマガ読んでると多いですね。

あなたに稼いでほしいから、稼げる商材を紹介してるんです・・・

だそうです。



違うでしょ


わたしが、稼ぎたいから買え、買えって言ってるようにも聞こえるんですが?

そんな煽り、煽りのメルマガが多すぎです。

本物の商材は確かにあります。
どんなにいい商材でも使い方によってはクズと判断する人もいるでしょう。

最近のインフォ業界に、ちょっとうんざり。


あぁ、今入ってる情報商材アフィリの塾、どうしようかなぁ。
性にあわんショック!