Firefoxのバックアップ | 情報商材は摩訶不思議なもの

Firefoxのバックアップ

Firefoxがぶっ壊れちゃいました。

原因はどうやらアドオンにあったようですが、

バックアップをとって、アンインストール
そして新しくインストールし直しました。

Windows7では初めてFirefoxが壊れたので、やり方を書き留めておきます。

XPでは1度Firefoxを起動するとフリーズすようになってしまって、
その時は、バックアップのことは知らなかったので
アンインストールからインストールしただけだったんだなぁ。

ブックマークとパスワードが、もちろん消えてしまいました(ノ_・。)

今回は
MozBackup - Backup tool for Firefox and Thunderbird

ここでバックアップの仕方を教えてもらいました。

やり方は次回にでも・・・