今日、新宿でいい話を聞いてきました。


そのなかで、恩を受けて、恩を返すということが一番胸に響きました。


人は皆、両親の愛情を受けてこれまで生きてきました。それをもっと理解し


て両親から受けた愛情を返せる大人になれという話をききました。


その話を聞いて、自分は両親の愛情にちゃんと感謝をして返すことができ


ているかどうか、自分は一人で生きてきたと思っていないかどうか、考えさ


せられました。 これからの人生のなにかのヒントになる話を聞けて本当に


良かったと思います!!

やべっちFCを見てます!!


岡崎が出てて

コミュニケーション・アピールして切り開いていくことが大事だっていってます。


まさしくそのとおり!!


自分も見習いたーい☆


これからもっと「成長」してビックで立派な大人になりたい!!!!!!!

今日は新宿に行きます!!


新宿駅は出口を間違えると完全に迷子になる!!


だから、ちゃんと出口は確認して降りよう!

今日は東京の小川町に行く予定があって、電車に乗って新宿で乗り換えだ


ったけど、路線が多すぎで丸の内線がどこにあるかわかんなくてすごい時


をくって、結局10分ぐらい予定が遅れました。


事前に路線や場所を調べてから行くことを学びました。

これからビバヒルを3時まで見まーす。



ビバヒルはぶっとんだセレブの高校生活をテーマになっていてとてもおもしろいです



深夜ですごーい眠いけど寝ないように全部見ます!!

今日からブログをはじめます!



毎日のあった出来事や気持ちを自己満足で書いていきます



よかったら見てください!