(^○^)またブログネタ | ハイドレンジアやろうのブログ

ハイドレンジアやろうのブログ

来てくれた人に心から感謝します(*^。^*)

自転車持ってる?ブログネタ:自転車持ってる? 参加中

私は持ってる


毎朝自転車で通勤してるからね
持ってますよ


あ、そうそう

イヤホンで音楽ききながら自転車こいじゃだめだよ
わたしねぇ、前に音楽ききながら自転車乗ってたら
パトカーに乗ってた警官に注意されたことあんのよ( ̄▽ ̄;)


駐輪場から出てくるときにパトカーが止まっててさ、そこで注意されたのよね

わたしは片方だけイヤホンははずしてたからさ、
注意されたのに気づいて
すぐとったからよかった

無視して自転車こいだら
罰金だったろうね( ̄∇ ̄;あぶねぇ

わたしはその日から
片耳だけイヤホンつけて、音楽をききながら自転車こぐのはやめました


イヤホン&ヘッドフォンで
音楽ききながらの自転車はダメ!ゼッタイ!