貼りっぱなしにすることにしました | ハイドレンジアやろうのブログ

ハイドレンジアやろうのブログ

来てくれた人に心から感謝します(*^。^*)



2012年12月18日のブログで

魔理沙のイラストを描きました



2012/12/18 魔理沙を描いてみた・・・


NEC_0149.jpg


このイラストは

東キャンパスの図書室に飾る予定で描いたんですね





それで



完成して

図書室に飾った時



友達に


『卒業した時にもらってもいい?』

といわれました



私は

『いいよ』と答えました・・・・・






・・・・・・・・




あれから約1年と3か月





3月1日の卒業式に

東キャンパスの図書室へ友達と行きました




なんと!

あれから1年以上たった今でも

魔理沙とフランちゃんが飾られていました!!

うれしい!



友達が持ち帰る話を覚えているのかどうかはわからないけど

わたしはこのまま貼りっぱなしでいいと思いました

ということで持ち帰っておりません


だから今でも、たぶんこのままなのかな



わたしとしては壊れるまで貼ってあったら、なお嬉しいなと・・・w






最後に・・・・



通学路にいたネコちゃん
NEC_0338.jpg


かわいすぎ!





NEC_0317.jpg



登下校時に癒される日々でした