すき焼きパーリィイイイイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ | ハイドレンジアやろうのブログ

ハイドレンジアやろうのブログ

来てくれた人に心から感謝します(*^。^*)



2014年2月7日



コナカの方が来て

正しいスーツの着こなし方講座をしてもらいましたo(^▽^)o



私はまだスーツを買ってなかったので

これから買うのに参考になりました




―――――――――――――――――――



お昼はクラスですき焼きパーティをしました~(^O^)キラキラ






クラス費で先生が和牛を買ってきてくれると聞いて


すっかり私は

いい肉を食べることに期待しておりました



だが

そう簡単にいい肉を食べれないという現実を知ったね





まさかダーツと風船割りゲームと質問ゲーム(?)をして

ポイントが高いチームしか食べれないなんて


マジか・・・・




・・・・だよね!

このクラスがそんなフツーに肉を食べて終わり~

みたいなことはしないよね

うん知ってる・・・




ちなみに1位仙台和牛(3500円ぐらい)


2位は国産和牛(2000円)


3位 豚しゃぶ(たしか・・・)

4位 鶏つくね(たしかね)


5位 わすれたwwwでも肉だったのは覚えてる


6位 さしみこんにゃく(98円)









・・・・・・・・・・・・



お?

燃堂じゃないけど

お?っていってしまったぞ



6位がもはや肉じゃないんだが・・・w








そんな事をおもいつつ

ゲームスタート!






1回戦はダーツ


結果

うん、私は悟ったよ

こんにゃくルートだ





2回戦

風船割りゲーム


肉ルートの希望が見えてきました






3回戦

質問ゲーム(?)

うーんなんていうゲームだかわからないんだよね




事前にアンケートを取って

それに多く該当した人を当てるゲーム

みたいな・・・・?

説明ってむずかしい



ここでも肉ルートの光が見えてきました




4回戦

時間があったから

またダーツ



結果


ダーツはむずい

さようなら和牛







ん?

最終的にどうなったかって?






隣の班とポイントが一緒になる

ビリ争い

よし!じゃんけんで決めよう

(´・ω・`)







わぁ~!こんにゃくだぁ!(≧▽≦)

やったね!

ヘルシーでいいよね!о(ж>▽<)y ☆



・・・・・・・




さて

ポジティブ思考はここで終了して

さっそくすき焼き食べますか









私たちの班はゲームに負けて

いい肉はGETできなかったけど

すき焼きおいしかったよキラキラ


それにちゃんと先生が各班に肉は用意しててくれてたし

ゲームに負けても肉は食べれるんだってここで初めて知ったわ




鍋とかは先生が用意してくれました

だから私は焼き豆腐を持っていくだけ 楽だね~



NEC_0496.jpg

驚異のしいたけ率!





それと

2月に誕生日の先生と生徒2名を祝い

1万円の巨大ケーキを皆でほうばり


大好きな先生からの愛のメッセージを受け止め

みんなでわいわい楽しく過ごしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



あらためて最後のクラスがこのメンバーでよかったと思うよ

次にみんなに会うのは17日


学生でいられる間は楽しいことみんなでいっぱいしたいな(´∀`)






じゃんけんで負けてゲームにほぼ参加してない私を恨んでないかなぁ


――――――――――――――――――――――――



自動車学校いったよ(´∀`)


わけあって1時間待ったお(・ω・)


落書きしたお(^人^)


NEC_0497.jpg


それだけだよ(´・ω・)








(*^o^*)ノシ