いつも
年生ばっかしなので…うちのクラスのことをupしますね
うちのクラスは
人のM&Mコンビは苦手なタイプな人が ほとんどですが、まあ平和です

でも skirt捲り 流行ってるのよね
あたしもみず飲んでたら さっ●~にやられたよ
しかもみず飲むところが…運悪く
年生の男子といれの前 なんです

でも 楽しかったよ

あと、団結するときはする
んです
いつも それぞれ 行動してるのですが、うちの担任の話をすると…みんな
わーい
ふぁあ…ケータイいじってたら眠くなっちゃった
お風呂に入る前に一眠りっと。

