受講生の感想 | 次世代陰陽術師 楓真 紳司のブログ

次世代陰陽術師 楓真 紳司のブログ

陰陽術、ヒーリング等の高次元エネルギーを使いこなすテクニックを提供します。
【陰陽術、ライトワーク、ライトニクス、ジェネティクス、カウンセリング、スピリチュアル美容術、各セミナー】
http://overalldesign.jimdo.com

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

先日ヒーラー養成コースの受講生より感想を頂きましたので掲載致します。

 

E.Sさん 女性

 

前回の復習と確認を行う。

追善供養は魂の状態により回数も変わる為数値化し確認をして行っていくようにする。

 

○肉体の機能向上(若返り)

まずは肉体年齢をだす。その後特定の神様と契約をする。

☆美容化神霊

☆半不老不死神霊

☆若年齢化神霊

☆神的機能神霊

☆成熟化神霊

今回は上記の神様と契約する。

身体が活性化されてじんわり暖かくなった。

今後のお肌が楽しみです。

 

○因果律の法則

因→カルマ

果→結果

法則→行動

この3つのバランスが大切。

 

例えば子供の入試。

志望校に入れるようにカルマを解除し周りを整え合格率が少しあがる。しかし子供がそれに甘え努力をしなければ結果はついてこない。

カルマを解除し周りを整えて子供も努力して始めて良い結果がうまれる。

子供のモチベーションをたもつのは難しいです。

今回ダメなら次の手をうち失敗と思わず次に進む。子供と共に考え進んでいく。

それがいいのかなと思いました。

 

余談ですが、

お彼岸時期に背後に気配を感じたので相談してみると先祖霊。守護霊の母方の曾曾祖母からでした。

今までは気配すら気づかなかったが気づく事ができました。内容は読み取れませんでしたが娘の事でした。

次回は少しでも内容がわかるようになれたらと思いました。

 

ヒーラー養成コースは随時受講生を受け付けております。

 

その他講座の感想はホームページに掲載しております。

ホームページはこちら