受講生の感想を掲載いたします。 | 次世代陰陽術師 楓真 紳司のブログ

次世代陰陽術師 楓真 紳司のブログ

陰陽術、ヒーリング等の高次元エネルギーを使いこなすテクニックを提供します。
【陰陽術、ライトワーク、ライトニクス、ジェネティクス、カウンセリング、スピリチュアル美容術、各セミナー】
http://overalldesign.jimdo.com

先日ヒーラー養成コースを受講する方より感想をいただきましたので掲載致します。

 

K.Sさん女性(2018年12月26日受講)

今回もチャネリングの復習から。
学校の先生でチャネリング。名前を書くのにも迷う程重い感じ。学校や保護者の事で悩んでいる事がわかりました。
その解決方法は易と数秘術(数霊)を使う。以前習った易とは違う仕法。エネルギーを補充し浄化させる。

今回はマネージメント阻害要件一切とマネージメント覚醒要件一切を発動させる。新学期に少しでも変わっていれば…と思います。
マネージメントを学習力や縁結び、身体機能などと内容を変えて応用することができる。内容は具体的に書く事。

そこで縁結びの阻害要件と覚醒要件。
そして出雲神霊や天使を召喚して理想的パートナーと出会えるように支援をお願いする。など色々アドバイス頂いたので今年1年かけて友人の婚活のお手伝いをしてようかなと思いました。

○文字にも人の想念が集まり意味が同じでも意識が違うと文字が全然違う物になる。
例えば
「般若心経」→よく見る文字の為たくさんの想念が集まりノイズが多い。
「ハンニャシンキョウ」→読みだけの意識であり集合的意識が少ない。
「prajnya paramita」→インドからきた純粋な人の思い。想念はない。

「稲荷大明神」を楓真さんと私それぞれで書いてみました。結果は違いすぎる。
楓真さんのは本質的な農作物の神様のしっかりした文字。私のは想念の集まった薄い文字。
意識をどこにもって書くかが大切。
神モードで御札を書いたら
~受験シーズン「合格祈願」効果ありますかね。

前回書いた年末年始の空。
眺めてみました。
31日、元日の空は澄み切った青。綿菓子みたいなふわふわした雲。
お正月あけたら普段の空でした。
また変化を見つけてみたいと思いました。

 

その他の感想はホームページに掲載しております。

ホームページはこちら