こぺです😁いやぁ結局ビジネスでオンラインでのレンタル彼氏チャレンジしたけど、プロフの中身がガチガチに書きすぎて興味引けないのか、写真がダメだったのかわからないけど、結局指名なくおわりそうですね💧で、今インスタの方で自分にライバー事務所のマネージャーからオファー来てる配信アプリあるんだけど最近出来た配信アプリだから人を集められるか稼げるのがどうか不安なところ('ー')まぁちゃんとした事務所ではあるらしいからやってみるのもありっちゃありよね(´・∀・`)大手配信アプリだとやぱ過疎ライバーのままだからなぁ😃💧もう少し考えてみますわ😁稼げたら最高( ゚Д゚)bてなわけで以上こぺの心境でした(´・∀・`)また近々書こうと思います😁じゃあまた('ー')/~~。