はじめまして。ふわっちライバーで結構ラジオ配信とか(チャット形式が多い)💧などをしてるこぺと申します。ふわっちの自身のランクはと良いますと、正直人気がないので、ランクはホワイトランクと低いランクで趣味程度にやらせてもらってますので、もし、こぺのラジオ枠行ってみたいと思われた方がいらっしゃいましたら、楽しみにお待ちしております😁

この度ふわっちのラジオ配信以外に、新しくビジネスと言いますか、仕事始めたので宣伝報告したいと思います('ー')まず、始めに出張ホストsweetさんのWeb登録タイプのサイトさんで、オンラインタイプのデートのお仕事として、レンタル彼氏と地域限定での出張ホストお仕事に登録させて頂きました。😁詳しくはサイトの方のプロフに載せてあるので、結構条件かあるプロフィールてはありますが、もし興味持って頂けそうな女性がいらっしゃいましたら予約待ってますね😅笑

同時にsweetさんでは男性のレンタル彼氏の求人募集もしておりますので、チャレンジしてみたい男性はこぺのXのポストからでもアクセスしてみてください。😁

もうひとつのお仕事は、アフィリエイトのお仕事です。これは主に未成年は使用できないサイトですので男性成人向けのサイトですから、アメブロでは、FC2ブログさんからもしくは、私のXとインスタの方にURL載せてあるのでからアクセスしてもらいと思います。XとインスタにもFC2ブログのサイト載せてあるので😃💧ヤフー検索やGoogle検索でそれぞれのサイトにいくのでもOKです。☝️😄

キャンペーンなども充実したたくさん良いサイト載せてありますので興味ある方(特に男性の方)はぜひ飛んで頂きたく存じます。('ー')

以上こぺからの初ブログ挨拶と自身の宣伝でした😁

またネタ見つけ次第ブログ書くのでよろしく😃✌️