忘れる恐怖と戦う | 明日へ【精神科医 あっきー】

明日へ【精神科医 あっきー】

大学受験で5年浪人した挙句、看護科に入学。
看護科2年生のときに再び受験をして、医学科に合格しました。

姉が統合失調症を抱えているため精神科医になりました。

 

 

どうもこんにちは。

 

IKKOです。

 

 

背負い投げ〜〜〜!!!

 

 

 

あさってからの国試に備えて広島なう。

 

広島ってちょうど良い都会やよね。

 

今、広島を感じて生きてる。

 

 

 

広島してるーーー!!!

 

 

(「広島してる」:サ行変格活用の動詞)

 

 

 

 

 

広島してる〜〜〜!!!!!

 

 

 

国試まであと2日

 

復習しとると、覚えたことを忘れていることに気づいていくよね。

 

前は覚えていたのに、しばらく触れていないと、どんどん忘れちゃう。

 

そりゃあ、

 

 

背負い投げーーーー!!!

 

 

って言いたくもなるさ。

 

 

全国の医学生が今、背負い投げをしている。

 

国試まであと2日

 

粛々といきましょう。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ポチッと押して応援してもらえたら、ぼくが国試に受かります(^-^)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村