解放感 | 明日へ【精神科医 あっきー】

明日へ【精神科医 あっきー】

大学受験で5年浪人した挙句、看護科に入学。
看護科2年生のときに再び受験をして、医学科に合格しました。

姉が統合失調症を抱えているため精神科医になりました。

ちゅ




ちゅ




ちゅ






ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ


ちゅかれた(´・ω・`)



「ちゅ」を多めに言ってみた(´・ω・`)




今日は解剖学の試験。


試験時間の3時間なんてあっという間に過ぎてしまった。





まぁ






たぶん落ちたんちゃいます?(´・ω・`)




6割は確実やわ~( ´∀`)



とは言えん。

というかないと思う。



まぁ別に自信なかったし(´・ω・`)←


再試にかかったらまた勉強する機会が増えて、より身につくというメリットはあるわな。


むしろそのためにわざと落ちたみたいなもんやし(´・ω・`)←




今回の試験で得た教訓。




時間はすぐに過ぎる。


生理学のテストが終わった後に、あと10日もあるやん!なんて余裕こいていた自分がバカだった。




でも重いテストが終わって今日は解放感がすごい\(^o^)/







ということで鍋を食べに行きました。


また留学生2人と友だちで。

今日はお金は気にせず。


でもおれは酒を飲まなかったから2,000円で済んだ。



明日のテストが終わればようやく夏休み(^o^)



もう今日は何もする気が起きません(´・ω・`)




いつもクリックしてくれてありがとうございます!
下にあるにほんブログ村のバナーをクリックして、頑張るぼくを応援しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーー


"貧富の差を命の差にしない"

NPO"ロシナンテス"はアフリカのスーダンで活動しています。

医療サービスの提供を手がかりに水と衛生、教育の充実を図り、途上国の農村部が抱える多くの課題を解決します。

・ロシナンテスの活動紹介↓

https://www.rocinantes.org/activity/

・ロシナンテス代表川原尚行医師の紹介↓

①TV番組「世界ナゼそこに?日本人」ロシナンテス代表川原医師


②TV番組「世界ナゼそこに?日本人」ロシナンテス代表川原医師

皆様からの寄付がスーダンの人々の生活を、命を守ります!

お力添え、心からお願い致します。

寄付して頂ける方はこちらへ↓

https://www.rocinantes.org/support/member/


にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村