昨日はFANFUNPOP撮影会に参加させていただきました〜!!

大阪遠征でしたが、たくさんの方に来ていただけて
お話しもできたのでよかったです( ◠‿◠ )💓



みんなまた大阪きて〜!って言ってくれたので
またぜひ機会があれば行きたいな♪

東京にもきて〜〜〜〜!笑



{688DC097-131F-4DF4-B9E6-1DD8CD2856BF}




{CF9C9D99-BD5A-4CE5-8809-E46C8FF2AA23}

{E519B39D-06AB-4A71-8074-0C09F00C946B}




こんなガーリーな衣装や





{CA6BBCB1-AEDD-4033-AD67-6928C23AD2BA}

{4133DC52-79A9-4FEA-92CD-02B3421506A1}

{04BC390C-F60E-4387-9133-57B06C9ED253}




チャイナーーー😜✨✨
はじめて着たけど、衣装めっちゃかわいい!

このまま中国に行きたい気分でした🐼







たくさんの差し入れもありがとうございます♪
学校のおやつにします♪笑




{40E73DEF-475F-47A2-A873-F96DE0FC66EC}










あと先週の10日から
映画「教科書にないッ!3」
が渋谷HUMAXシネマで公開されてるよ〜!

期間限定だから急いで〜!!

わたしも見に行かなきゃ😳🌹






3rd DVDイベントも7月9日16時〜
に決定したので、ぜひ遊びにきて!!

最後かもよ?_(┐「ε:)_笑

今回はすごく自信作でもあるし、いっぱい来て欲しいな〜〜






じゃあ長くなっちゃったけどこの辺で( ◠‿◠ )