{8A3F25E0-C5B5-46E8-8D89-70AD18F3E179}


きのうはとある番組の撮影でした( ◠‿◠ )

告知楽しみにしててください〜😉💓



気づいたかな?
撮影まえに黒髪にチェンジしたよん♪♪

salon de milkの山戸さん!いつもありがとうございます!
すごく可愛くしてもらえる( ◠‿◠ )

まあ普段からそんな明るくないからわからないかな??






あと、このまえ映画の打ち上げしたよ〜〜!!


{ADADDC0A-582E-41CE-B842-A021A4741546}

{2B0584B3-9B84-42EF-80C6-553693DDB5A8}

本郷杏奈ちゃん、柳瀬早紀ちゃん

{152CD5E5-67A6-4CF1-BDDC-2B807CC69E31}

つぐみちゃん


みんなと撮れなかったけど、すごく楽しくてまた集まりたいな〜〜!!
ゆりこちゃんは来れなくて、会えなかった。。残念😭😭





映画「教科書にないッ!」

夏頃公開予定なので、ぜひお楽しみに☺✨

わたしは新人の保健の先生だよ💓







{423E3F59-36EB-4C88-A0CC-0FE44C5442CB}

{48C9A47F-76E6-4FC1-9FB7-E123AADE350E}



最後の散る前の桜ともパシャり🌸🌸
桜が散っちゃうと、春も終わる気がしてさみしい、、、






ではおやすみなさい!!