このまえの、Live.meでRaMuちゃんとキックボクシングしたよ〜〜

私が出来ないながらもがんばってレクチャーしました( ◠‿◠ )!


RaMuちゃん運動神経がすごくよくて、少し教えただけで完璧にできていて驚き😳!センスある子なんですね✨✨


{742224EE-39FE-414F-B575-776D44CD4E04}





その代わりに筋トレ方法を教えてもらったよ〜
家で実践してみたら、きつすぎて次の日筋肉痛がひどかった(>人<;)笑


{52D0DA03-4F38-4CF6-BA6A-C76198F63D86}



{E6C4AB07-743E-402A-95D9-E194010341E3}



雑談したり、ストレッチしたり
とても楽しい時間でした(╹◡╹)

見てくださった方々、ありがとうございました💕

またひとりでもやりますね♪♪



{4882A462-1B66-4583-A6EC-8E6CD3849B77}





これ、足が長く見える笑
RaMuちゃんの頭よりたかいね笑