間が空いてしまった。。すいません。。

韓国に続きつぎはフィリピン🇵🇭について!

海外いきすぎだって??
それは触れないで( ◠‿◠ )笑

お仕事でもプライベートでもたくさん海外いきたい!!世界一周したい!!

死ぬ前に絶対するもんね〜〜😳

フィリピンはマニラとセブにいってきたよ!
はじめてのフィリピン✨✨

暖かかったけど、この時期は暑すぎず過ごしやすい気温でした( ◠‿◠ )
日本が寒い時期にあったかいところって幸せ〜〜


{C0BD6ACC-59C8-48FB-A0A7-72D15470D40B}



{2D7813DC-8DC4-44E0-A65B-6DDC47F2D992}

いきなり街で花火が!!なにかのパーティでもあったのかな〜?
どこの国の人も花火は好きなんだね!みんな道に車とめて写真とったりしてた_(:3 」∠)_




セブのホテルのプールも素敵だったな✨✨
THE リゾートって感じ( ◠‿◠ )

{F981253A-689E-40EF-B1A7-2D9C3C49CB72}

{6C311FF1-2A1A-46D2-B349-64B57876A35F}

{6D477BA9-F09E-4201-9F35-BECC6A1B9594}

しっかり、プールも満喫してます♪♪笑

水着はフィリピンで調達したもの!撮影会でも一度きたよ〜〜!!

{8436C167-7F30-44FF-B4A2-73C06FD82249}



最後にスパもいったりして、最高の気分だった〜

セブはゆーったりした気分になる!!笑
またプライベートでいきたいな☺💓







【告知】

あした11日の20時からRaMuちゃんとLIVE MEを配信します!お邪魔してきます〜〜✨✨

なにをするかはお楽しみ♪♪

{83346A89-A0FD-4013-8D4A-516ADFC58D88}


LIVE MEは、新しい動画配信アプリだよ!
アプリを登録すれば見れるのでぜひみてね( ◠‿◠ )

楽しみだな〜〜♪♪