*EX大衆 
*週刊実話
*ドカント

今月はこれらに掲載して頂いています💓

わたしの手元にも(๑・̑◡・̑๑)♪♪

{7567CA1F-5D94-456F-B182-6B211ADACC5E}

{C5B8EDE3-9098-4614-B54F-6D09D5810838}

{A1BB6AE9-146D-4409-9835-0A565D9AE330}


インタビューも受けたのでぜひ読んでみてほしいです!

ぜひみなさん探してみてね〜〜😻✨
来月もお楽しみに(^ω^)



きのうは猫の日だったらしい♪♪
私は犬より猫派です(=^x^=)

みんなはどっち派???

まあ犬飼ってますが、、笑

{65DCFC19-0017-4D87-A1E0-A796183400F3}




あとあと、今日はネイルもチェンジしてきたよ〜〜
かわいすぎて手元みちゃう💕💕

ネイルすると気持ちもワクワクするんだよな〜
キラキラを盛りだくさんにしてもらったよ!


{EF325323-5E21-426D-A66A-879FB96AF86F}





よし!あしたに備えて寝よう!
おやすみなさい( ˙-˙ )💤