かみのけ(・v・)♪ | みなさんのブログ

かみのけ(・v・)♪


こんにちは(^o^)ドキドキ

早くみなさんに今までの
ような生活が戻ってくるように
って毎日思ってます。


私の住んでるところは
今のところ毎日停電してます
停電してないときも
節電、節水頑張ってますショック!音符



ただ暗いだけのブログじゃ
悲しいので書きますニコニコメモ





今日すごい暖かいですね(´ω`)
うれしいことですね*


実は?私髪の毛を少し
切ったんです(´・ω・`)
髪の毛をきれーいに伸ばしたくて


やっぱ髪の毛を切ったりしたら
みんなから
「髪の毛切ったぁ~?」
みたいなことを聞かれると
うれしいじゃないですかラブラブ!?!




なのに私のお友達はみんな
全然触れてくれなくて
すごく寂しかったっていう
だけのお話なんです(>_<)笑


でもそんな切ってないから
当たり前なのかな~?

意味わかんないですよねショック!
ごめんなさい(ノ_・。)笑




ドキドキ今日出勤です(`・ω・)
秋葉原でまってます!


でわでわ*