11/23・ω・メイド報告* | みなさんのブログ

11/23・ω・メイド報告*

 
クリスマスクリスマスツリーイヴ~ハートいぇあ
あ~~した~はクリスマスラブラブ!
 
 
んまぁ、わたしには関係の
ない行事ですぅ(;´д⊂)(泣)
 
いつもとべっべつに
変わらないし・∀・ドヤッ←←
 
 
 
 
でゎドキドキドキドキ
昨日のメイド報告です♪
 
 
1人目のご主人様は
つーちん(*´∀`)ノ
 
さよ氏とご案内ですさくらんぼ
さよありがとぉ(>_<)
 
 
まずまず、猫カフェににゃーにゃぁ
 
 
みなさんのブログ-20101223211802.jpg
 
つーちんが猫ちゃんたちに
向かって言った言葉が
面白くて忘れられない(笑)←
 
にゃーちゃんをみて 
にゃんだか癒されたにゃぁ~ww
 
みなさんのブログ-F1170260.jpg
 
 
犬カフェとかも
あったらぜひ行きたいなぁ~♪
って思ったよね(*´ω`*)
 
あ※でもあんまり吠えない
ワンちゃんじゃなきゃねわんわんドキドキ
 
 
 
そのあとは 新しくできた
オムライス屋さんナイフとフォーク
 
みなさんのブログ-20101223211753.jpg
 
 
なんかとりあえず
おいしかった(*´д`*)
オムライス好きには
たまらないハートハートハート
 
おしぼりが コーラに浸った
ような色でビックリでした(笑)
 
 
 
そのあとちょこっとゲーセンへ
けど時間でバイバイにガーン
 
 
2時間ありがとうございました
つーちんとさよと
素なツアーできたなぁ~←
たのしかった(*´・∀・`*)
 
7時間ツアーとかすごいですショック!ドキドキ
上に見ます☆キラッ
 
 
 
 
 
2人目のご主人さまは
かずちゃん(*´ω`*)音符
 
 
わざわざ会いにきてくれて
感動したお(´;ω;`)tkmった
嬉しかったなぁさくらんぼ
 
 
ありささぁあぁぁぁ~ん(;O;)
 
 
まりあさんとご案内☆
 
まず最初は Pray さんに
行ってみたくて行ってきたよ♪
 
 
天使 か 悪魔 とか
もっちろん天使だよぅね~ハートハート
 
 
それにしても美人な天使さんと
悪魔さんたちで高まったのは
内緒のはなしニコニコ
 
 
そしてゲーセンで
UFOキャッチャーやったり
してわぃわいがやがやした☆
 
いろいろお目当てがとれたね♪
楽しすぎた\(^o^)/
 
 
 
そのあとはB‐catsハート
 
 
てんちょーさん
かわいいかわいい////
みずきさんやびゃぁ(;O;)
 
 
みなさんのブログ-F1170261.JPG
 
あまりにも可愛すぎて
チェキをとりました(照)
 
 
ほぉんとかわいい子すきドキドキドキドキ
 
うーんやっぱいちばんは
すみれだよね(*/ω\*)
佐藤さんですハートすーちゃん
 
 
またゲーセン行って
ホッケーやったりして
 
本当にたのしい時間でしたニコニコ
かずちゃんの最近のお話も
聞けたことだしドキドキ
 
AKBのゲームほしいねガーンガーンガーン
 
 
延長までしてくれて本当に
たのしかったですキラキラ
 
また新年楽しみに
してるからねo(^o^)o待ってる
 
 
 
ツアーしてくれた
ご主人さまたちありがとう
ございましたf(^_^)