12/20・ω・メイド報告* | みなさんのブログ

12/20・ω・メイド報告*

 
こんばんゎ(・o・)☆
今日のメイド報告ですドキドキ
 
 
今日は1人のご主人様と
ツアーしました(*´∀`)
 
さくらさんと一緒に
カラオケカラオケの パセラ さんへ
 
 
 
みなさんのブログ-20101220221111.jpg
 
みんなでハニートーストを
そしてコーラフロートを
いただきました☆
 
 
 
もうとにかくご主人様が
歌がうまいっっっ!
 
いきものかがりの SAKURA
?やばかったです(*´д`*)
 
さくらさんとかけたみたいで
うちら喜んでました♪
 
 
さくらさんも歌うまいし
りあるに緊張しました(泣)
 
 
ちなみに
倖田來未さんとJanne Da Arcさん
歌いました(*´∀`)きらっ
 
 
楽しく歌を歌いながら
楽しくお話ができてよかったです
 
 
ご主人様 さくらさん
ありがとうございましたニコニコ桜
 
また秋葉原にきたら
ぜひお待ちしてますキラキラ
 
 
 
でゎぁ~また(^o^)/