12/13・ω・メイド報告* | みなさんのブログ

12/13・ω・メイド報告*

 
 
こんばんゎ(*´ω`*)
 
遅くなっちゃいましたが
13日のメイド報告です♪
 
 
この日はとてもとても寒くて
大変でした(´;ω;`)
しにそうでした(泣)
 
 
そんな中ツアーしてくださった
銀ちゃん(*´ω`*)
ありがとうございますガーン音符
 
 
まろさんとご案内しましたキラキラ
 
 
とりあえず暖まろうということで
 
JAM さんへご案内
 
みなさんのブログ-20101219224745.jpg
 
温かいドリアと大好きな
キャラメルラテを頂きました音符
ありがとうございます(>_<)
 
 
銀ちゃんのUFOキャッチャー
のわざを聞いたり
いろんな声マネに感動したし
とても楽しませて
もらいました(*´∀`)音符音符
 
 
そしてそして
銀ちゃんもAKBが好きと
いうことで嬉しかった←←
 
しかも私大好きなくぅちゃん
(倖田來未さん)も好きみたいで
 
嬉しすぎて(゜Д゜)わぁって
なりましたww
 
私もくぅちゃんのコンサート
行きたひ!!!←
 
 
また銀ちゃんの趣味ついて
聞かせて下さいねo(^o^)o
 
そして次はゲーセンも
カラオケも楽しみにしてますニコニコ
 
ツアーありがとうございましたキラキラ