ユン・サンヒョンのファンクラブ | 韓流と芸能と美容

韓流と芸能と美容

韓流ニュースと美容

ユン・サンヒョンだけでなく、日本でも多くのアーティストがファンクラブを設立していますよね。
私は、ファンクラブに入ったことがないので、よく分からないのですが、コンサートの優先予約など特典がたくさんあるようです。
ユン・サンヒョンの場合も、イベントなどの優先予約ができるようになっています。
ユン・サンヒョンのように海外のアーティストの場合には、ファンクラブに入りたくても、なかなか入れないこともあるのではないでしょうか。
私の友人はユン・サンヒョンではないのですが、韓流歌手のファンクラブに入りたかったそうですが、ハングルが読めず、諦めたそうです。
英語でも難しいですが、ハングルとなってしまうと、いくら好きなアーティストのためでもかなり大変です。
でも、ユン・サンヒョンのファンクラブは日本語の公式サイトから、日本語で入会することができるので、嬉しいですよね。

ユン・サンヒョンのファンクラブは、公式サイトによると2011年9月1日から2012年8月31日までが第3期となっています。
ユン・サンヒョンファンクラブの第3期の会費は5,000円で、期間中いつ入会しても会費は同じということです。
また、入会の時期に関わらず、ユン・サンヒョンファンクラブの会期は2012年8月31日までとのことですので、早くに入会する方がお得ですね。
基本的には、携帯電話やパソコンで会員サイトを見ることができる人が対象のようですが、別途料金で郵送サービスやFAXサービスもあります。
ユン・サンヒョンファンクラブの郵送サービスは5,800円、FAXサービスは5,500円の会費となっています。
ただし、郵送サービスやFAXサービスは全ての情報が貰えるのではなく、締め切りのある情報のみのようなので、あまりお得感がない気がしますね。
ユン・サンヒョンファンクラブには、メールなどから申し込みができ、郵便振替などで支払いができます。

ユン・サンヒョンのファンクラブに入会すると、特製会員証やフォトカード、特製グッズ、会報誌などが貰えます。
また、ユン・サンヒョン公式サイトのファンクラブ専用ページのサービスを受けることができるようになっています。
私はファンクラブに入っていないので、専用ページを見ることはできないのですが、公式サイトを見てみるとユン・サンヒョンのメッセージなども見られるようです。
イベントやコンサートのチケットなどの優先予約もユン・サンヒョンファンクラブの専用ページから申し込むようになっています。
ただし、優先予約などでも応募多数の場合には、抽選になることがあるようです。
これから日本でのコンサートやイベントが増えそうなユン・サンヒョンなので、ファンクラブに入っているとお得かもしれませんね。