断捨離 | てる吉の目指せヴィーガンダイエット!!

てる吉の目指せヴィーガンダイエット!!

ダイエット、ヴィーガン料理、断捨離、母子家庭(娘1人)
医療事務、などなど Blog


昨日はお休みで、家の断捨離しました‥
ゴミ袋7袋でました‥
最近少しずつ部屋を決めて、今日は庭!とか今日は寝室という感じで、掃除と片付け進めてました!
お風呂、庭、ベランダ、寝室、子供部屋、とやりまして、あとは、
階段、廊下、玄関、トイレ、そして、リビングキッチンですね‥

結構あるもんだなぁ💦

一番リビングをやらなきゃいけないのに、一番使う部屋だから、なかなか難しいもんだなぁ💦

テイストとしては、アジアンテイストハワイよりな感じが好きなんだけど、それも、色とか定まらなくて、難しいのです‥

やっぱり色の系統を統一するときれいなのかな?

あとは、物を断捨離(捨てること)

坂上忍が潔癖性なんだけど、とてもいいこと言っていて、それが胸に突き刺さっています。。

それは、物を捨てられない人は、男に捨てられる‥
とか‥
片付いていると、散らかったのが気になる様になる‥
とか‥
賞状ですら、良く頑張りました!未来も頑張りましょう!
と言って捨ててしまいました‥

賞状は過去の物なんだね!
未来頑張らないとね。
使わない物は過去の物で、過去に執着する人なんだね。。

だから、服も捨てたし、色々捨てました。

まだまだ、ありそうです!

もっともっと断捨離して、過去を洗い流したいと、思います‥
そして、明るい未来にしたいですね‥

photo:01

チャオ💋




iPhoneからの投稿