毛穴ケア | てる吉の目指せヴィーガンダイエット!!

てる吉の目指せヴィーガンダイエット!!

ダイエット、ヴィーガン料理、断捨離、母子家庭(娘1人)
医療事務、などなど Blog


毛穴はやはり悩んでおりましたが、とてもいい美容液を妹情報で知りまして海外のは特に成分が濃いので、個人輸入していただきました‥
ドングー
photo:01

だいたい6000円位だったかな?
日本で買うと、8000円はくだらない代物です‥叫び
これが、付けた次の日から毛穴がなくなりました‼
でも、肌は油断すると、慣れてくるので最近は沢山塗らず、夜に二滴位です‥なかなかいいですよ~オススメです‥
チャオ💋


iPhoneからの投稿