イタリア vs ニュージーランドを見ておりました(^_^;)
まさかの
1ー1!!
ニュージーランド
は
歴史に残る勝ち点1だったと思います(`・ω・´)
なんせ
前回の優勝
イタリア相手に
前半すぐに先制
PK がなければ勝ってたからね!!
しかし
ニュージーランドの全員守備の団結力は
素晴らしかったです(^O^)
まぁ
イタリアが調子悪かったのもあったけど(^_^;)
だがしかし
日本も含めて格下の国にとっては
ニュージーランドの引き分けは
良いカンフル剤になったでせう(Θ_Θ)
あと
一個気になったのは
ユニフォーム交換さてるとき
どっちかの選手の肩に
[蹴球]のタトゥーがあったことです(^_^;)
まさかの
1ー1!!
ニュージーランド
は
歴史に残る勝ち点1だったと思います(`・ω・´)
なんせ
前回の優勝
イタリア相手に
前半すぐに先制
PK がなければ勝ってたからね!!
しかし
ニュージーランドの全員守備の団結力は
素晴らしかったです(^O^)
まぁ
イタリアが調子悪かったのもあったけど(^_^;)
だがしかし
日本も含めて格下の国にとっては
ニュージーランドの引き分けは
良いカンフル剤になったでせう(Θ_Θ)
あと
一個気になったのは
ユニフォーム交換さてるとき
どっちかの選手の肩に
[蹴球]のタトゥーがあったことです(^_^;)