最初から実力差はあったけど
前半までは1失点に抑えていた北朝鮮
しっかり守れていたと思います。
だがしかし
後半に6失点。。
結果
7ー0でポルトガルの圧縮!!
ポルトガル強すぎです。。。波に乗ったら手が着けられない、といった印象でした(^_^;)
まぁ
北朝鮮のことは
ブラジル戦でチョンテセのことは攻略されたのか
チョンテセへのマークは厳しく
前線へのボールが収まらなかったように思います。
でも
その中でも
北朝鮮も決定的なチャンスも作ってたし
ボロ負けしたけど
良い試合だったと思います!!
後半は。。。
仕方ないです(^_^;)
まぁ 個人的には
Jリーグでプレーしてる
チョンテセ や アンヨンハ
のゴールが観たかったです(^_^;)
てか
話変わるけど
今日も実況が言ってました
「ロナウドのW杯」
てか
メッシにしてもロナウドにしても
「○○のW杯」
って言い方
あまり好きじゃありませんぬ(Θ_Θ)
どのチームにも注目選手はいるし
32チームで争うW杯なのに
メッシやロナウドだけが主役
みたいな言い方で
なんか 嫌です(Θ_Θ)
前半までは1失点に抑えていた北朝鮮
しっかり守れていたと思います。
だがしかし
後半に6失点。。
結果
7ー0でポルトガルの圧縮!!
ポルトガル強すぎです。。。波に乗ったら手が着けられない、といった印象でした(^_^;)
まぁ
北朝鮮のことは
ブラジル戦でチョンテセのことは攻略されたのか
チョンテセへのマークは厳しく
前線へのボールが収まらなかったように思います。
でも
その中でも
北朝鮮も決定的なチャンスも作ってたし
ボロ負けしたけど
良い試合だったと思います!!
後半は。。。
仕方ないです(^_^;)
まぁ 個人的には
Jリーグでプレーしてる
チョンテセ や アンヨンハ
のゴールが観たかったです(^_^;)
てか
話変わるけど
今日も実況が言ってました
「ロナウドのW杯」
てか
メッシにしてもロナウドにしても
「○○のW杯」
って言い方
あまり好きじゃありませんぬ(Θ_Θ)
どのチームにも注目選手はいるし
32チームで争うW杯なのに
メッシやロナウドだけが主役
みたいな言い方で
なんか 嫌です(Θ_Θ)