こんにちわ 今日わ
 
弟のランドセルを買いに行きました
 
 
俺のランドセルがボロボロで…………
 
 
正直まだあのランドセルわ使えたはずだよ
 
俺だったら絶対 新しいランドセル買わないでボロボロランドセルで行くね
 
まぁ 六歳だからしかたないかww
 
それから
 
メロンパンと釣りしにいった
 
粘ったけど一匹も釣れんかったよ
 
だから将軍呼んで暴れてた
 
 
ってか 右足ばり痛い
 
 
まぁすぐ直るけどね
 
明日離任式やぁ
 
 
 
 
まぁ俺わいかへんけど 母親が制服クリーニングだしよったしww
 
まぁこれわ神様からの忠告だね
 
神様が 俺に学校行くな!!
 
って言ってんだよ
 
学校いくときに事故したりすんのちゃうかな?
 
まぁ俺様わ死なへんけどな
死ぬきがしねぇし
 
まぁ いいわ
 
 
ってか まさしのガキが糞うぜぇwwwww
 
 
まぁいいけど
 
 
ってか 最近わゆとり教育が多すぎるよ
 
 
だから しょおもない事がいっぱいおきるんだよ
 
まぁ正直俺の親もゆとり教育やけど
 
俺わ ちゃんとなったるから大丈夫やけどなワラ
 
 
お前らも思いやりを大切にしなよ?
 
亀っておいしいかな?ワラ