>BLT2月
提供 BLT

福本 B
森 C
篠原 B
小柳 B
>川上 B
>沖田 B
>原  B
>肥川 B
>森 C
>
>BLT3月
>渡辺AとC
>山田 C
>福本 B
>小笠原 A
>松田栞 BC
門脇佳奈子 A
吉田朱里 C
木下百花 C

希望 K

気軽にメッセ下さい!


今日はテスト中にも関わらず
NMBの公演に行ってきました(」゜□゜)」



りぃちゃんの生誕際やったんで盛り上がりヤバかったです!



手紙読んでるとき泣きそうなりました(笑)


がちで危なかった!


アンコールでは
AKBの桜の木になろうを歌ってました(*^o^*)



隣やった人ミルキーと
一緒に劇場きたらしい


めちゃうらやましい!


認知もらってるから
ミルキーめちゃ見てたし。

まっそのおかげで俺も見てもらえた気するからよしとしよう!


あっ……


勉強してないや(笑)






おやすみなさい!
はじめましてo(^-^)o


これからちょくちょく更新して行こうと思うので
コメントetcよろしくお願いしますo(^-^)o



23日のNMB公演行く方は
絡んでほしいです(≧∇≦)


また更新します(^з^)-☆Chu!!