昨日に引き続き親不知話です歯


無事、手術は終わりましたキラキラ

16時過ぎに入って、全身麻酔からの4本抜歯。トータル2時間でした。


手術開始し、すぐに酸素マスクつけられて、眠くなりますよ〜と言われると、本当に夢の中へ流れ星私はなぜだか、大勢の人達と飲んでる夢をみていました生ビール笑

楽しかったですチュー

だから、目覚めた瞬間「あれ、私潰れた?またやらかしたか⁈」と完全に思いました笑い泣きでもすぐに思い出し、良かったーとひと安心。

部屋に戻り、痛みなど聞かれましたが、全くなくキラキラまだ腫れもほとんど出ていませんおねがい


口を大きく開ける以外は大丈夫そうで、2時間たって食事もお粥などは食べれました飛び出すハート腫れのピークは3日目とのことなので、明日以降どうかな〜という感じですが☠️ひとまず無事終了で、良かったですグッ