海でやっちまった事 | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

少し前に家族で
海に行ってきましたやしの木

プカプカ浮かんで

気持ちがいい飛び出すハート



最近嫌な事沢山あったので

塩水で浄化じゃいキラキラ



3時間ほど

遊んだので

満足して帰宅



するはずでしたが

駐車場に行って

車を開けようとしたら




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

鍵が無い

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



あれ❓

たしかここに…

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



はっ⁉️車の鍵

水着のポッケに

入れた記憶が…



そうです

バックに移さず

海に入ってしまった

のですチーン



やっち

まったなぁ〜

たぶん車の鍵は

海の底に沈んでった〜泣



さて、これから

どうすればいいのか…



途方に暮れた瞬間

JAF

の存在を思い出し

(入っててよかった)



震えた手で

電話



不安鍵が海の中で

無くして車が動かないんです


半泣きの私

オペレーターの人が

手配してくれて



少し混んでるので

40分から50分

到着までかかるとこ事



レッカーする際に

レッカー車に乗れるのは

2人だけ…


我が家の人数

4人



自宅から海までの距離

38キロ



電車もバスも

何も無い



実家にヘルプしようと

思ったけど



母と兄が一緒に

旅行に行っている



誰か…

助けて〜



ダメ元で

友達に電話



悲しい一生のお願いなんですが

迎えに来て子供達を

車に乗せてもらえない

でしょうか?



にっこりいいよ

今から向かうね



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

神が居ました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとう

本当にありがとう

マジで

ありがとう‼️


いろいろな事を

やらかしますが



ここまで酷いのは

久しぶり



別の件で

メンタル底辺

身体も心もボロボロだった私の



救世主

マジで神

素敵な友達がいて

本当によかった



感謝してもしきれない

この御恩は一生忘れない



この場を借りて

心の底から



ありがとう


そんなこんなで

なんとかJAFと友達が来て


こんな感じで

我が愛車は

運ばれてましたダッシュ



JAFのお兄さんに


『海に鍵落とすのは年に数回あるし

もっと酷い案件もいっぱいあるので

落ち込まないで大丈夫ですよ』


と慰められ

無事に家に到着



レッカー代15キロ以上は

お金が発生するので



16000円

鍵を新しく作る代金

約3万円



トータル

約5万円の痛い

出費となりました泣



でも、もし海に鍵を落として

なかったら…



帰り道

大事故に巻き込まれ

死んでいたかもしれない



5万円で

命が救われたと思えば



なんとなく気持ちが

救われます昇天