卒業、入学式無事終了(^ ^) | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

この一ヶ月
何だか忙しかったけど


ようやく
大きなイベントが
終わったキラキラ


小学校の卒業式


中学校の入学式

なんとか

頑張ってスカートはけた…

卒業式までは…



卒業式の時は

スカートすっと入り



やった〜ハート



と喜んでいたのだが

入学式にスカート履いたら



あれ❓

スカートが閉まらない


なので写真では

分からないけど



ジッパー少し

開いてますニヒヒ



しゃがんでみたり

お辞儀してみたり



周りからバレないか

入念にチェックして

GO‼️



誰にもバレなかった

っていうか

気付いても突っ込めないよね笑



この3週間

気持ちが緩んだんだなぁ



でも、頑張ったら

結果がついてくるって

分かったから



これからも

コツコツと運動していこうダッシュ



運動は

運を動かすうずまき



動いた日は

頭もスッキリするしねウインク