【ラーメン】みそ壱美里店 | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ


先日寒かったので

味噌ラーメンが

食べたい〜

となり



らーめんみそ壱

美里店

に行ってきた



お昼になると

満席になるので

11時40分に到着



でも、混んでた‼️

少しだけ待って着席



お決まりの

野菜みそを食べようかと思ってたら



メニューに

ゆずみそラーメン

の文字が



若い頃は嫌いだった

ゆず

何故か最近好き飛び出すハート




なのでチャレンジ

ゆずのすりおろしが

たっぷり気づき

入っている



味噌とゆずが

口の中で

爽やかなハーモニーを

奏でて



好きです

たまには

冒険をしてみるのも

良いものですねハート



相方は


冬限定

しょうが味噌ラーメン



こちらも

たっぷりの生姜が入っていて

身体が温まる

一杯となってましたデレデレ



帰る頃には

待ってる人が結構いたので

スムーズに食べたい方は



12時前に行くのが

オススメですウインク