修学旅行、息子の買ってきた物 | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ
 

 
 先日修学旅行から
無事に帰って来た息子


前回の記事はこちら
下矢印

キラキラめっちゃ
楽しかった


と帰って来たので
一安心と嬉しい気持ちで
いっぱいになりましたデレデレ



去年の花山合宿では
楽しみにしていた沢登り
準備が上手く出来なく



むつけて
1人だけ教頭先生と
待ってた


という苦い思い出が
あったのです


なので彼の口から
楽しかった
と言う言葉が聞けたのが


母は本当に
うれしいのだ笑い泣き


そして
男子の多くが買ってくる


白虎隊の木刀
買ってこなかった笑


と思ったら

くない

買ってきた〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



ニコ俺はね、言われてたから

木刀は買わなかったんだ


ひらめきおぉ〜偉いじゃん‼️


ウシシなのでこれ

買ってきた


くないを

自信満々に見せてきた息子




やはり何か

戦う道具が欲しかったんだな




なかなかの作戦に

何だか成長を感じましたニヤニヤ



1人1人に

赤べこのお土産もハート

ありがとね〜飛び出すハート



後で支援級の先生から聞いた話では

自主研修の時に

バスに財布を忘れて

先生から借りたらしいアセアセ




そうゆう所が

息子らしくてやっぱりな

と思っちゃいましたニヤニヤ




占い鑑定していますスター
興味のある方はこちらから
下矢印