朝一ショックだった事 | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ



今朝カーテンを開けたら

靴が外に出たまんまだったガーン



昨日は天気良かったので

息子の酸っぱい香りのする

靴を洗って干してたの




忘れてた



朝露に濡れて

しっとり

すんげ〜ショック泣




今日も天気よさそうなので

そのまま干して乾かそう




今日はしまうの忘れないように

しなくちゃニヒヒ