寝起きの身体はまるでオズの魔法使いのブリキのようだ | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ




日曜日運動会で
月曜日から仕事の私は




疲れが取れないショボーン
やっば理想は土曜日運動会の
日曜日休みだね




まぁ雨で延期になったので
仕方ない



ので
疲れが取れない
そんな日は



早く寝よう‼️って事で
昨夜は9時半に寝た



昔は何時間でも寝れた
けど
歳なのか…




腰が痛くて
目が覚めた

体が
バッキバキの
ボッキボキ


やっぱ
これは歳なんだろう



イメージでいうと
オズの魔法使いの
ブリキ



油がなくて
上手く動けない



それと
一緒だな



ヒアルロン酸や
コンドロイチンが
関節からなくなって
きたんだと思う泣


これらは
食事で補おうと思っても
なかなか難しいので



手っ取り早く
サプリメントや医薬品で
取るのが早い



まぁ
歳には勝てないので



少しでも
スムーズに動ける身体を
作るために



柔軟体操
ラジオ体操


続けよう

さぁ
まだ火曜日
何とか1週間乗り切るぞウインク