夢占い銃で撃たれる夢は… | なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

なぜか、変わってるね!とよく言われる⭐︎そんな私の日常の記録⭐︎

中学の男子(軽度知的障害)と小学生女子のママです。占い四柱推命と出会い、鑑定師に。他の人と一緒じゃなくていい、自分は自分のままでいいのだと分かりとても楽になりました。日々のハプニングや感じた事、おでかけなど日記代わりに書いてます。

こんにちは〜ニコニコ




突然ですが
皆さん昨夜みた夢は
どんな夢でした〜❓



私は
ピストルで
殺されかける夢
滝汗滝汗滝汗



左肩は確実に
撃たれた
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



マジで逃げまくり
逃げまくり



怖かったよ
えーんえーんえーん


どこに逃げても
追いつかれ
もうダメだ‼️って時に



白いスニーカーを
見つけ



それを盾に
最後の銃弾が…



なんと
そのスニーカーが
銃弾を受け止め


助かる

そんな
夢だったもやもや



ぶっちゃけ
わけわからんだけど


めっちゃ
疲れた

起きた時の
心臓のバクバクが
半端なく



その後
寝れなくなったチーン



これは
何かの暗示か⁉️



と思い
夢占いを検索



銃で撃たれる夢は


欲求不満の解消
と書いてあった


つまり
私はただの


欲求不満
だった



やべ〜
めっちゃ恥ずかしい
やつじゃんニヒヒ



夢占い
面白いから
気になった人は
検索すると
いろいろ出てくるよ〜



今夜は
どんな夢みるのかなデレデレ